blog

Blog
期待の新人

2017.05.10  コンテンツからのお知らせ

最近、いろいろありまして…ブログをサボってました。

 

反省。。。

 

 

時の経つのはとても早く…3月、4月、GW

あ〜やだやだ

 

おサボり期間中も、何人かの心優しい方々に、

『最近ブログ頑張ってる?』とか

『自己紹介の続きいつ書くの?』とか

『結構楽しみにしてるよ〜』とか

 

詰めることなく、暖かく声をかけてくれる。

うううぅ〜〜〜涙

 

うじうじするのはやめて、ブログ書きます!

はい!

 

4月1日(何日前だ?!)に、新入社員が入社しました!

横浜出身の中村綾子、ピチピチの20歳!

 

あやぱんです!

 

 

 

 

フジテレビの新人アナウンサーが、歴代持っていた番組、

『チノパン』『アヤパン』『ショーパン』『カトパン』etc…にちなんで!

あやぱんです!(だいぶ古めだけど…)

 

元気いっぱいで笑顔がかわいく、とても気がきく爽やかガールです!

シャンプー、マッサージも心地いいパワーがあって、とても気持ちいいです。

 

 

そのあやぱんは!

先日、入社早々にもかかわらず、contentsスタッフ全員で、1泊2日の研修に参加する機会がありました。

 

その研修は、自店他店の美容師さんたち含め200名近い受講生(一応、僕も参加者の1人ね!)が参加する大規模なセミナーで、年2回春と秋に行われていて、我々contentsも参加して5年になります。

 

毎回2日目の後半部分で、2日間の研修で特に活躍していた人を参加受講生全員の投票で

『スター』として賞賛する機会があります。

 

並み居る先輩美容師さんがいる中で、あやぱんは…

 

なんと第2位!!!

パチパチパチパチ♪

 

 

↑堂々としたヒーローインタビュー!

んんん〜鼻が高い♪

 

あやぱんの今後の成長が楽しみです!

皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします。