blog

Blog
  • TOP
  • ブログ記事
  • 最新美容機器を使用した新しいメニューが誕生しました!
最新美容機器を使用した新しいメニューが誕生しました!

2022.08.1  コンテンツからのお知らせ

≪ Reiz ニードルレスインジェクター ≫

 

施術時間はたったの15分。

ジェット噴流のエアーで、溶液をお肌や頭皮に打ち込んだ美容液が、効果的な層に届き、お肌や頭皮に働きかけます。施術中はエアーでマッサージをされているような気持ち良い感覚。

 

 

施術の様子はこちら↓

 

 

 

施術後は、エアーの効果でフェイスラインすっきり。
お客様から「日に日にお肌が良くなる!」というお声もいただいています♪
まずは、”週1回・3カ月” 続けて受けていただくことで、お肌の変化を体感できます。

 

このジャンルでは日本で唯一、機械自体にPSEマークを取得。日本国内の工場で製造されているReizは施術も安心して受けていただけます。
※PSEマーク:Product+Safety+Electrical appliance & materials の頭文字で、電気製品が安全性を満たしていることを示すマークです。

 

メインで使用する溶液は5種類。
お肌のお悩みに合わせた溶液をご提案いたします。

 

 

 

 

今なら≪スタートアップキャンペーン≫開催中!この機会にぜひ一度ご体感ください!キャンペーン価格で若々しいお肌を手に入れましょう♪

● 効果には個人差がございます。
● 要予約
● お顔施術ご希望のお客様は、お化粧をせずにご来店ください。(日焼け止めNG)ご希望のお客様には、クレンジング&洗顔のご用意がございます。
● LINE予約をご利用のお客様は、備考欄に「Reiz顔」または、「Reiz頭」と入力をお願い致します。
● メイク用品のご用意がございます。施術後、お化粧をされたい方はお気軽にお申し付けください。
● ご不明なことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。