blog

Blog
時短営業延長のお知らせ (4/26更新)

2020.04.26  

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う、店舗の営業時間短縮 延長のお知らせ】

 

お客様各位

平素よりcontentsをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

contentsは、当初、時短営業を5/6までとさせていただいておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防のため、政府や自治体からの宣言や要請、地域の感染状況等を踏まえ、時間短縮営業を継続いたします。

■営業日時にいついて

  • 実施期間 4/11 ~ (期間未定)
  • 営業時間 11:00 ~ 17:00
  • 休業日  月・火曜日

 

なお、contentsのLINE公式アカウントでは、さまざまな情報をお届けしてまいります。

友だち追加

↑ クリックでご登録ができます。contentsからのお知らせをいち早くご確認いただけます。

 

お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたらお電話またはメールにてお問い合わせください。

 

TEL:03-3499-1757
MAIL : info@haircontents.com
定休日:月
営業時間:平日 11:00~17:00 土日祝 11:00~17:00

※2020年4月から、「毎週火曜日を臨時休業日」とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。▸▸ https://haircontents.com/blog

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■コロナウィルスをはじめとする感染症への対策は下記の行動を行っております。

  1. 来店されたお客様への手指消毒液の設置、実施しております。
  2. 希望のお客さまへの手洗い場をご提供しております。
  3. スタッフの人数を最小限に抑えてマスクを着用の上で接客させていただいております。
  4. 出勤前、スタッフの検温を行っております。
  5. ご来店いただきましたお客様同士のソーシャルディスタンスを保ち、席の間隔を空けてご案内させていただくため、お客様のご予約を制限させていただいております。
  6. 常に窓を開け、換気を行っております。

 

■コロナウィルスをはじめとする感染症への対策の一環として、下記に該当する方はご予約、ご来店をお断りさせていただきます。

  • 直近3週間以内に海外渡航歴のある方。
  • 風邪の症状がある方。

 

これからも、お客様と共に綺麗になる喜びと幸せを感じ続けられるよう、お客様と従業員の安全を最優先に、今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、対策を講じてまいります。

お客様には引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

株式会社CONTENTS.
代表取締役 山本 伸也