blog

Blog
  • TOP
  • ブログ記事
  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴う店舗の営業時間の短縮について
新型コロナウイルス感染拡大に伴う店舗の営業時間の短縮について

2020.04.10  コンテンツからのお知らせ

お客様各位

新型コロナウイルス感染拡大に伴う店舗の営業状況について

平素よりcontentsをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する為に発令されました緊急事態宣言、ならびに東京都からの営業休止要請から美容室が除外されたことを受け、contentsにおきましては、営業時間の短縮をして継続致します。

実施期間

4/11 ~ 5/6

営業時間

11:00 ~ 17:00

休業日

月・火

 

尚、既に4月11日以降ご予約をいただいているお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが、contentsからご予約のキャンセル、変更等につきまして、個別に電話にてご連絡を差し上げます。

お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

株式会社CONTENTS.
代表取締役 山本伸也

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★コロナウィルスをはじめとする感染症への対策は下記の行動を行っております★

来店されたお客様への手指消毒液の設置、実施をする場合がございます。
ご希望のお客さまへの手洗い場をご提供する場合がございます。
マスクを着用の上で接客させて頂く場合がございます。
出勤前、スタッフの検温を行っております。
常に窓を開け、換気を行っております。(ご希望の方へ、ブランケットをご用意しております。
◎当店は片側壁面がすべて窓となっております。テラスへ続く窓を開けると、表参道エリアとは思えない程、開放的な雰囲気をお楽しみいただけます。

★コロナウィルスをはじめとする感染症への対策の一環として、下記に該当する方はご予約、ご来店をお断りさせていただきます★

直近3週間以内に海外渡航歴のある方。
風邪の症状がある方。

これからも、お客様と共に綺麗になる喜びと幸せを感じ続けられるよう、お客様と従業員の安全を最優先に、今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、対策を講じてまいります。お客様には引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたらお電話にてお問い合わせください。

TEL:03-3499-1757
定休日:月
営業時間:平日 11:00~21:00 土日祝 11:00~19:00)

※2020年4月から、「毎週火曜日を臨時休業日」とさせていただきます。
詳しくはcontents HPをご覧ください。▶ https://haircontents.com/blog/臨時休業のお知らせ/

友だち追加

↑ contents LINE公式アカウント クリックで友だち追加