blog

Blog
渋谷かんばん娘

2017.06.22  コンテンツからのお知らせ

男だらけだったcontentsに
女性スタイリストがが加わりました~!

境 恵美(さかい めぐみ)

サイズは小さいけど、夢はデカイ!

見た目は若いけど、キャリア7年!

大人しそうだけど、イジるとかなりオモシロい!

ギャップだらけのメグです!
どうぞよろしくお願いします!!!

「お客様の人生の節目節目で必要とされる美容師を目指しています!
そのために、技術と人間力を高めたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!!!」
byメグ

そんな高い志を持つメグに?!だからこそ?!
早くも取材が来ました〜

散歩でシブヤの魅力を再発見〜渋谷かんばん娘・かんばん息子散歩を紹介する
シブヤ散歩新聞←ここをクリック

 

 

取材にいらしていただいた渋谷散歩新聞記者こと
グラン治療院 院長の小川先生、月岡社長
本当にありがとうございました。